呪い殺してみてよ

鍵かけてるから何言ってもいいって思ってる訳ではないですよ(?)

 

わたしは大西担だから、流星くんにはずっと楽しいって思っててほしいし嘘じゃなくても笑っててほしいし悲しい悔しい気持ちになってほしくないよ。

 

自然と"大西プロ"が馴染んでそれでも"りゅちぇ"を馴染ませた流星くんだから、アイドルじゃない瞬間を見せることや心配されることでさえも嫌なんじゃないかって邪推するからね、そうね。

 

流星くんはつよい人だからそんなの必要ないねって、でももっかい言わせてほしい、味方だからね、ずっと味方!

 

大西担が守るんだよ!ってお友達に言われて気づかされただめだめな自分なんだけどね

 

いっぱいわがまま聞いてねって言ったの流星くんだからねわたし粘着質だから忘れないよ!

 

 

わたしこれしか言えないからね

 

流星くん、無理して頑張れ!

 

大好きだよ!